気ままにまったりツーリング

気ままに、まったりツーリングしてます。近場から長距離、キャンプまで。

セイコーマートに行こう! ツーリング

7月16日。

たまたま仕事が休みだったから、前からやってみたかったツーリングを一人実施。

北海道出身だから、セイコーマートに行きたくなった!

でも北海道は気軽に行けない。

よし、埼玉県と茨城県にあるらしいから行こう!

ただ、行きは下道で行ったら、通勤渋滞に遭って大変でした。

さいたま市にある、セイコーマートまんだな店。

f:id:shigechi1119:20201113231435j:plain

早速、北海道ではよく知られている、やきそば弁当ガラナをゲット!

f:id:shigechi1119:20201113231606j:plain

f:id:shigechi1119:20201113231645j:plain

続いて、茨城県

境大歩店。

ホントは、カツゲンが欲しかったけど、売ってなくて、夕張メロン関係と、ホットシェフのザンギ(唐揚げ)

f:id:shigechi1119:20201113231936j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232017j:plain

最後に、常総本豊田店。ヨーグルトの飲み物を買いました。

f:id:shigechi1119:20201113232152j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232224j:plain

ついでに、前から密かに行きたかった、小田城へ。超マイナー戦国大名、小田氏の拠点。負け続けたのに、人望があったとかで、マニアの間で密かに人気。

f:id:shigechi1119:20201113232444j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232532j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232629j:plain

気がつけば、大洗に来てました。大洗海岸。最近、「ガールズ&パンツァー」ですっかり有名ですが。

f:id:shigechi1119:20201113232812j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232847j:plain

f:id:shigechi1119:20201113232919j:plain

最後に、にんたまラーメン茨城県では、地味に有名で、個人的には好きな味付け。

f:id:shigechi1119:20201113233020j:plain

帰りは、さすがに高速使いました。