気ままにまったりツーリング

気ままに、まったりツーリングしてます。近場から長距離、キャンプまで。

木崎湖キャンプツーリング2日目

2日目。5月20日 月曜日。

たまたま月曜日に休みを取ったから行けたキャンプツーリング。

朝早く起きると、雲の合間からわずかに朝日が。

f:id:shigechi1119:20190719082327j:plain

そして、また朝からメスティン飯ごう。

今回は昨日よりさらに美味しく炊けました。

f:id:shigechi1119:20190719082419j:plain

あとは、キャンプ場で飼っている猫くんと遊ぶも、なかなかカメラ目線向いてくれない。

まあ、猫好きだし、触らせてくれたから良しとしよう。

f:id:shigechi1119:20190719082609j:plain

f:id:shigechi1119:20190719082633j:plain

その後、「おねがいティーチャー」、「おねがいツインズ」の舞台になった場所、いわゆる聖地を巡礼。

平日だし、そもそも20年くらい前のアニメだから、さすがにもう人はいないけど、雰囲気がいい場所。

f:id:shigechi1119:20190719082827j:plain

f:id:shigechi1119:20190719082853j:plain

f:id:shigechi1119:20190719082915j:plain

f:id:shigechi1119:20190719082936j:plain

最後に、ゆーぷる木崎湖という日帰り温泉に入って、さあ帰ろうと思ったら、ギックリ腰に。

これが人生初のギックリ腰。

さすがに痛くて、ツラいので、高速で帰りました。

f:id:shigechi1119:20190719083108j:plain