気ままにまったりツーリング

気ままに、まったりツーリングしてます。近場から長距離、キャンプまで。

いよいよ明日、北海道へ

いよいよ明日、北海道へ旅立ちます!

しかも、自走で青森まで行って、1日で函館入り。

まあ、これには色々反対されたり、ありましたが、個人的に一度はやってみたかった。

「ばくおん!」の天野恩紗が言うように、

「バイクはバカにしか乗れん!」

ということか。

f:id:shigechi1119:20190823111919j:plain

ある意味、すごくバカで無謀なチャレンジだと思います。

でも、そこに道がある限り、走りたくなるのがバイク乗りのバカな習性。

そして、その先には、北海道のはるかな直線道路がある!

f:id:shigechi1119:20190823111516j:plain

と思うと、やはり走りたくなるわけです。

自分の故郷なのに、いや故郷だからこそ、広すぎてあまり走ったことがない北海道。

改めて北海道の魅力を確認しに行く旅です。

これで北海道に行くのに味をしめたらまた行きそうだけど。