気ままにまったりツーリング

気ままに、まったりツーリングしてます。近場から長距離、キャンプまで。

北海道ツーリング3日目前編

3日目。

朝からキャンプ場を出て、元実家へ。

訳あって売却し、今はもう違う人が住んでる家ですが、変わってませんでした。

f:id:shigechi1119:20190826200255j:plain

その後、叔母が近くに住んでいることから連絡し、かなり久しぶりに訪問。

軽くご馳走になり、談話しているうちに時間が経ち、父と先祖が眠る、札幌市南区真駒内滝野霊園へ。

すごく懐かしい思いを抱きながら黙祷。花と線香を捧げました。

f:id:shigechi1119:20190826200549j:plain

f:id:shigechi1119:20190826200642j:plain

その後、風で転倒し、破損したヘルメットを買いに札幌2りんかんへ。

サイズを測ってもらったら、実は少し大きいサイズを使っていたとわかりました。

アライからショーエイに変更。

f:id:shigechi1119:20190826200922j:plain

旭川に向かいました。