気ままにまったりツーリング

気ままに、まったりツーリングしてます。近場から長距離、キャンプまで。

北海道ツーリング1日目後編

ということで、無事に北海道、函館に上陸!

f:id:shigechi1119:20190824222847j:plain

駅前がだいぶ変わってました。

もっとも、最後に函館に来たのは15年くらい前だけど。

駅がオシャレになってました。

f:id:shigechi1119:20190824222950j:plain

で、早速函館にしかない、ご当地バーガーラッキーピエロに行ったら。

めっちゃ並んでました。

仕方ないから、少しぶらぶらしてから、また行ったけど、まだ並んでる。

とりあえず何とか買えました。

f:id:shigechi1119:20190824223117j:plain

明日は、ちょっと函館観光してから、札幌に向かいます。

あまりゆっくりしてる余裕ないけど。

それにしても、夜になると涼しいなあ、北海道。

さすがです。この空気感は東京じゃ味わえない。